昨日の大雨で、事務所隣接の第2倉庫で雨漏りが再発。 昔から悪天候・逆境には燃える私。
「よし、ここだ!」と見つけた穴に発泡ウレタンを充填してみたものの… なぜか雨漏りがパワーアップ。
原因は未だに降り続いている雨のせい、それとも私の修繕か。 たぶん後者。 でも、ここで落ち込んでいる暇はない。
やってみたからこそ分かることがある。 失敗は、次の正解に近づくための“実験結果”。
今回の雨漏りで分かったのは、 ・水の入り口は一つとは限らない ・見えている穴が“本丸”とは限らない ・素人修繕は、
時にプロを呼ぶ判断材料になる ということ。 まさに、お客様が自己修理をしないで修理の専門家に依頼するのには
こういうことなんだなぁーーーー 美義屋では 機械の故障・不具合などの修理依頼を承っております。


